今さらですが、買い物に行く時に便利なエコバッグを購入しようと思い、エンビロサックスのエコバッグを購入したいなと思っています。楽天で調べてみたら、ECLITYのエンビロサックス エコバッグが思ったよりも安く販売されていて、その上カラーバリエーションも豊富なので、どれにしようか迷ってしまいます。

【ポイント19倍(レビューを書いて)】2012年新作登場バッグ セレブ女優愛用 エンビロサックス[ENVIROSAX] ブランドエコバッグ あす楽対応 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【HLS_DU】 母の日 ギフト プレゼント 10P_0404

価格:1,050円
(2012/5/19 09:29時点)
感想(8010件)



このエコバッグは、海外のセレブも愛用していると言われているらしいので、持っているだけでおしゃれな感じがしますよね。使わない時はコンパクトに畳んでおけるので、持ち運ぶにも便利だと思います。

デザインも可愛いので、プレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね。感想を見てみると、結構たっぷりと入るみたいなので、いつも沢山買い過ぎてしまう私にはぴったりかも。

買い物用に使っても良さそうだけど、普段のお出かけの時にも重宝しそうだなと思います。ECLITYのエンビロサックスのエコバッグは、幅が50cmもあって、耐重量はおよそ20kgのようです。ポリエステルで出来ているのに、結構丈夫なんだなぁ。

友人も、先日エコバッグが欲しいと言っていたので、プレゼントしようと思っています。レビューを見ると、多くの方がエコバッグとして活躍しているみたいです。やっぱり、評価が高いと安心できますよね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/1-ba79aa72
