そろそろミュールを履いても良さそうな暑さになってきましたよね。夏らしいファッションには、やっぱりかごバックがぴったりだと思います。昨年、新しいかごバックを購入するのは我慢したので、今年は買おうかなと思って探し中です。

可愛さ&実用性を兼ね備えた、ロングセラーかごBAG♪/アウトドア/ランチバッグ/パーチャスバッグ/バスケット/エコバッグ/籠/ビニール製/買い物かご/トートバッグ/鞄【RCPsuper1206】◆Zootie(ズーティー):Nattuカゴバッグ[ラージ]

価格:1,575円
(2012/6/2 17:06時点)
感想(481件)



イーザッカマニアストアーズのかごBAGは、すごく可愛くて種類も豊富なんです。17色の中から選ぶことができて、1色のものもあれば、3色のものもあって、色やデザインが違うだけでも随分と印象が変わりますよ。ただ、気になっていたカラーが売り切れだったのが残念・・・。

イーザッカマニアストアーズのかごBAGはビニール製になっているので、汚れても拭き取りやすく、使いやすいなと感じました。レビューでは、大きさも丁度良くて使いやすいとのことでしたし、その上収納力には優れているみたいです。女性としては、外出する時に持って行きたいものが色々とあるので、収納力はポイントですよね。

ただ、ファスナーなどになっていないので、貴重品などを持ち歩くには怖いかなと思います。ファスナーが付いていると安心なのにな。ただ、ちょっとした物を入れるには便利だと思いますので、1つ持っておくと便利かもしれませんね。普段使いにぴったりなデザインだし、夏に向けて思い切って買おうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/15-862ad9e9
