様々なインターネット通販サイトで洋服を購入するようになったのですが、今新しく気になっている通販サイトがあるんです。それがハナエ モリ公式通販です。

ハナエモリというブランドは有名なので以前から知っていましたが、公式通販があるということを最近知りました。バッグや財布、スカーフや傘まで、様々な商品が取り扱われているので、このブランドが好きな方には嬉しい通販サイトですよね。

もう母の日は過ぎてしまいましたが、母の日のプレゼント選びにもぴったりだと思いますし、敬老の日のプレゼントにも良いと思います。私が気になっているのは、クロコ型押しサブバッグなのですが、色がカラフルで型押しがされているので、シンプルながらもおしゃれなデザインなんです。サイズも小さめなので、ちょっとしたお出かけにも使えそうだなと思いました。

また、これからの季節は日傘も大活躍しますよね。私は日傘を持っていないので、今年こそは購入しようと思っています。ハナエ モリ公式通販で見てみたら、おしゃれな傘が沢山あったので、母とお揃いで購入してみようかな。折りたたみのミニ日傘が気になっています。傘は長く使えるものだから、少し奮発しても良いですよね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/17-8c2f1209
