私が使っている財布は、もう5年も使っているんです。これって長い方ですよね。すごく頑張っているなぁと自分で思っているのですが、さすがに見た目もボロボロになってきたので、新しい財布が欲しいなと思い、楽天で探してみました!

すると、ブランクチュールのサルバトーレマーラの長財布がすごく安くて、その上デザインも可愛いので、一目ぼれをしてしまいました。

【1280円!】本牛革 お財布 ★Ranking1位★レディース長財布 ブランド財布 ロングウォレット サイフさいふ アコーディオン財布【smtb-k】【smtb-MS】【free_shipping】【soryo-tk】【YDKG-tk】【1202lfs-h】

価格:1,280円
(2012/5/19 09:20時点)
感想(4384件)



本革財布なので、見た目も上品だし、カラーバリエーションも豊富で8色の中から選ぶことができるんですよ。私はブラウンを購入するつもりなのですが、オレンジも捨てがたいですね。

アコーディオンタイプなので、使いやすい市、カードポケットもいっぱいあるので、普段カードを持ち歩くことが多い私にもぴったり。

これだけ多くの特徴があるにも関わらず、価格は1,280円なので驚きました。1ケタ間違えているんじゃないかと思ってしまいますよね。通常価格は24,800円のようなので、一体どれくらい割引されているのでしょうか・・・。ここまで安いと、商品が悪いのではないかと思ってしまいますが、レビューを見ると、高評価ばかりだったので、商品にも満足できそうな予感がします。

実際に持つと品があって、1,280円には見えないという意見が多かったです。私も、今の財布を卒業して、女子力アップのためにブランクチュールのサルバトーレマーラの長財布を買ってみようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/2-83cf90ba
