インターネット通販で洋服を購入したいなと思い、いろんな通販サイトを見ていたんですけど、初めて見つけたのがBLESS TOKYO(ブレストウキョウ)という通販サイトです。


幅広いアイテムが取り揃えられていて、洋服だけでなく、靴やアクセサリー、その他の小物まであるんですよ。どれも女性らしくてかわいいデザインだったので、すごく欲しくなってしまいました。

私にはちょっとデザインが若いかな・・・という商品もありますが、シンプルなものであったり、大人っぽいデザインのものもあるので、私でも着ることができそうな商品は多かったです。

特に、裾刺繍レースアップマキシワンピなんてこれからの季節にぴったりですが、カラーはブラックでシンプルなのに、裾部分に刺繍が入っているからおしゃれなんですよね。ちょっとしたポイントって大切だと思うので、女性が好むデザインではないかなと思いました。

それから、やっぱり夏にはボーダーが可愛らしいと思いますが、ボーダーチュールワンピもありましたよ。ワンピになっているからコーディネートを考えずに、1枚着るだけでもおしゃれに見えるというのは魅力ですね。

価格も5,000円以内で買えるものも多いので、結構お手頃だと思います。気になる商品がいくつかあるので、BLESS TOKYO(ブレストウキョウ)を利用してみようかな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/20-1b9fe4a7
