私は今までにいろんな通販サイトを利用して洋服を購入していたんですけど、その中でもお気に入りなのがカタログ通販「ベルーナ」です。



カタログ通販「ベルーナ」は、なんと言っても安いという点が魅力ですね。価格が安いと、商品も安っぽいと思うかもしれませんが、意外と生地はしっかりしているし、デザインもおしゃれなんですよ。大人っぽいデザインの洋服も多く、コーディネートの仕方なども参考になるので、よく利用しています。

カットソーなんて490円からという安い価格で購入することができるので、何枚か購入しても安いですよね!これからの季節はやっぱりワンピースだと思うので、今はワンピースやチュニックを購入しようと検討中です。

レディースファッションはもちろんですが、バッグや靴なども一緒に購入することができるので、合わせやすいなと思います。取り扱っている種類も豊富なので、迷ってしまうほどですよ。もちろん、バッグや靴も価格が安く、サンダルは1,990円から購入することができます。サンダルはいくつ持っていても大活躍するので、夏には必須アイテムですよね!私は、昨年もカタログ通販「ベルーナ」でサンダルを購入したのですが、新作アイテムも登場しているので、またまた買っちゃおうかなと思っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/21-6611f1ac
