最近は、もっと大人っぽい服装をしたいなと思い、友人に良い通販サイトは無いか聞いてみたら、ファッション通販サイト【Rope’(ロぺ)】がおすすめだよと言っていました。


シンプルで大人っぽいアイテムが揃っているとのことだったので早速見てみたのですが、私が今まで着ていた洋服とはちょっと違って、確かにシンプルでおしゃれだなという印象を受けました。

今までは、結構柄物を好んで着ていたのですが、おしゃれに見えるのはシンプルなものですよね!ファッション通販サイト【Rope’(ロぺ)】の商品は雑誌にも掲載されているようでした。

ランキングの中で上位に入っていた、ツィルサファリシャツワンピースという商品があるんですけど、この商品はワンピースだから1枚でもおしゃれに着こなせるし、光沢感があるので上品さが感じられそうだなと思いました。着心地も良さそうですね。

私は結構安い洋服ばかり着ていたので、私からするとちょっと高いかなと思える商品が多かったのですが、1万円ほどで良い商品が買えそうでした。質が良さそうなので、結構長持ちしそうですね。モデルさんのコーディネートも掲載されているので、普段洋服を着る際の参考にもなりそうだなと思いました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/22-9d65b765
