普段使っているバッグがボロボロになってきたので、そろそろ新しいバッグが欲しいなと思っているところです。バッグを取り扱っている通販サイトは多いですけど、あまり種類が無く、自分の好みのものがなかなか見つからないということもありますよね。でも、最近見つけたバッグ通販サイト【Mbaobao/エムバオバオ】は、私好みのデザインのバッグが販売されていたんです!


バッグ通販サイト【Mbaobao/エムバオバオ】で販売されているバッグは、イタリアンベジタブルレザーが使用されているらしいのですが、丈夫な上に柔らかい革らしいのです。光沢や艶もあってすごく上品らしいのですが、確かに画像で確認しただけでも、高級感があるなという印象を受けました。

その上、一点一点ハンドメイドで作られているらしいので、すぐに欲しいなと思ってしまいました。日本に入荷すると、すぐに売り切れるほどの人気の商品のようです。こんなに質にもこだわっているにも関わらず、値段も手ごろだというのは確かに魅力だなと感じました。

私が欲しいのはハンドバッグなんですけど、25,900円なんですよ。もっと高くても良いのに・・・と思ってしまいました。手触りも良いらしいので、実際に商品を触って確かめてみたくなってしまいますね。シンプルなデザインのバッグが好みだという方に、バッグ通販サイト【Mbaobao/エムバオバオ】はおすすめです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/28-7744969a
