最近、急に暑くなりましたよね。暑くなってくると活躍するのがパーカーだと思います。でも、私が持っているパーカーは厚手のものが多くて、なかなか着る機会が無く、もっと薄い生地のものを楽天で探してみたら、Zootie(ズーティー)のバリアクールUVカットコットンパーカーを発見しました。

暑いと女性は紫外線が気になりますが、パーカーなのにUVカット機能が備わっているというのはポイントが高いと思います。最大99%もカットできるらしく、その上吸湿性にも優れているなんて、夏にはぴったりですよね。冷感加工がされているらしく、夏場でも涼しいと感じるようですよ。私は暑がりだし、よく汗をかくので、吸湿性に優れているという点も、非常に魅力的だと感じました。

安心・安全の天然素材!綿100%にこだわった紫外線カット&吸湿冷感&花粉リリース機能付きジップアップフードブルゾン/綿100%/無地/ボーダー柄/長袖◆Zootie(ズーティー):バリアクールUVカットコットンパーカー

価格:1,575円
(2012/5/19 09:02時点)
感想(7011件)



Zootie(ズーティー)のバリアクールUVカットコットンパーカーは、カラーバリエーションも豊富で、12色の中から選べるので、何枚か持っていても重宝しそうですよね。

コットン100%だから着心地も良いらしく、花粉が付きにくいという点は、花粉症の人に嬉しいかも。私は花粉症では無いけど、洋服に花粉が付くのって、なんとなく避けたいですよね。

これだけいろんなメリットがあるのに、価格が1,575円ということには驚きました。レビューを見ると、着心地が良いらしく、薄手だからこれからの季節にぴったりなようです。早速どの色を買うか考えなくちゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/3-3c6acb60
