今週末海に行こうと思っているのですが、水着を着た時に胸が無いので恥ずかしいなと思っていたんです。そこで購入したのが、CREAMのシリコンヌードブラという商品なのですが、これは水着にも使用できるヌードブラで、付けるだけで胸にボリュームをアップさせることができるんです。触った感じも人肌のようだし、付け心地も良いので、周囲からもバレないという点が嬉しいですね。1.5cmもの厚みがあるので、これを付けているだけで見た目がすごく変わりますよ。

【シリコンヌードブラ ブラック Aカップ/Bカップ/Cカップ/Dカップ】ヌーブラ 正規品 エアライトも取扱中 口コミ お手入れ 水着 洗い方 粘着力 洗濯 激安 通販 セール パーティードレス ワンピース 結婚式 二次会 コスプレ 見せブラ【楽ギフ_包装選択】

価格:798円
(2012/7/25 08:47時点)
感想(73件)


CREAMのシリコンヌードブラは付け方も簡単だし、長時間付けていても外れにくいという特徴があるんです。最初はすぐに外れてしまうのではないかと不安でしたが、試しにワンピースを着る際に付けてみたのですが、取れることはありませんでした。しっかりとカバーしてくれるので、すごく安心しました。

その上、通常価格は1,000円なのですが、レビューを書くと500円になるというメリットがあるんです。これだけ便利で色んなシーンで活躍するにも関わらず、この価格はすごくお買い得よね。だからこそすごく売れている商品のようなので、早めに購入しておいて良かったなと思いました。夏だけでなく、ドレスを着る時やワンピースにも使えますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/52-16ba5517
