浴衣を着る時、自分では上手に帯を結べないということありますよね。私はすごく不器用だし、普段浴衣や着物を着る機会も無いので、いつも着付けを頼んでいるのですが、着付けに掛かる料金や時間がもったいないと思い、今年は作り帯を購入しました。それがHOLIDAYHOLIC  超豪華ボリュームローズ兵児つくり帯なんです。作り帯とは思えないほどキレイな帯で、たった1分間で帯を完成させることができる便利な商品なんですよ。

即納!楽天ランキング1位!第71弾★独占販売★こんな作り帯はじめて!先行いまだけ半額以下!リク殺到ゆかた業界初デビュー!【HOLIDAYHOLIC  日本製 1分で簡単プロ仕様♪超豪華ボリュームローズ兵児つくり帯】ワンタッチ付帯で憧れ浴衣着付け兵児帯アレンジ

価格:3,980円
(2012/8/2 15:57時点)
感想(168件)


カラーも、クリーム・ピンク・パープル・グリーン・アイスグレー・ブラック・ワインの中から選ぶことができるので、自分の浴衣の色に合ったものを購入することができます。作り方が丁寧に掲載されていたのですが、すごく簡単だったので、すごく不器用な私でも出来そうだなと思いました。

素材にもこだわっていて、伝統的な分繊という織物を使用しているようですよ。ですから見た目だけでなく、質感も良いと思います。この帯を付けるだけで高級感のある浴衣に見えるのではないでしょうか?実際に私が着た時も、この帯があるのと無いのとでは全く印象が変わりました。

【HOLIDAYHOLIC  超豪華ボリュームローズ兵児つくり帯】の価格は3,980円なのですが、1回着付けをする時の値段で購入することができるので、それなら買った方がお得ですよね。帯を探している方におすすめですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/59-c2ef56ab
