これからどんどん暑くなるので、サングラスを持っておいた方が良さそうですよね。紫外線は目に直接当たると視力低下にも繋がって良くないって聞くし、もちろんおしゃれのためにもサングラスをかけている人は多いので、私も新しいサングラスを買おうかなと思っています。

世界初!高屈折偏光レンズ、KODAK PolarMax6160(コダック ポラマックス6160)と大人気!RAYBAN(レイバン)の偏光サングラススペシャルセット!!

価格:16,590円
(2012/5/27 07:20時点)
感想(2075件)



女性用ではないんですけど、楽天で気になっている商品がRAYBAN(レイバン)の偏光サングラススペシャルセットです。このサングラスは、割れにくいらしく、視界が鮮明という特徴があるようですよ。中には安くてもすぐに壊れてしまう商品もあるので、長持ちしそうで嬉しいですよね。ハードコーディングがされているので、傷にも強くて、汚れも付着しにくい・・・というレビューが多く見受けられました。

そして、なんと言っても私が最も魅力的に感じたのが、有害な紫外線を100%カットできるという点です。サングラスをかけているだけで紫外線がカットできますので、紫外線対策が簡単にできてしまいますよね。

RAYBAN(レイバン)の偏光サングラススペシャルセットの価格は税込みで16,590円のようなのですが、もっと安ければ良いのになと思ってしまいます。男性向けの商品なので、女性用もあったらもっと嬉しいのに。男性にプレゼントすると、喜んでもらえるかもしれませんよ!私は今のところプレゼントする人がいませんが、いつかのために覚えておこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/7-54c96bf6
