上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンやテレビ、スマートフォンからは、眼に悪影響を及ぼすブルーライトが出ているということをご存知ですか?だからこそ、最近では眼を守るためにブルーライトを防止するメガネが発売されています。


たとえば、メガネ・サングラス【JINS(ジンズ)】公式ショップ通販でも、ブルーライトを防止するパソコンメガネが販売されており、パソコンメガネとして最も選ばれているようですよ。

パソコンメガネというと、デザインは二の次…というものも多いですが、メガネ・サングラス【JINS(ジンズ)】公式ショップ通販の場合はフレームも好きなものを選ぶことができるのです。おしゃれなデザインのフレームも多く、女性にも男性にも人気です。また、眼科専門医と共同研究して完成したパソコンメガネであり、眼の疲労が軽減されたという研究データもありますので安心です。

実際に使用している方の感想によると、
「デスクワークで1日ほとんどの間パソコンを使用しているので、充血や眼の乾燥で悩まされていました。でも、このメガネを使い始めてからは充血なども起こりにくくなって、楽だと感じています。」
「パソコンを長時間使用すると眼が疲れていたけど、ジンズのパソコンメガネで眼が疲れにくくなった!その上デザインもかっこよくて満足!」

など、商品やデザインに対する満足度が高いことが伺えますよ。

PTA推奨商品ですしマイクロソフトでも導入されていますので、パソコンなどを長時間使用する方は、1つ持っていると便利でしょうね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/76-7603c59e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。