私は、ハンドバックだとすぐ置き忘れてしまったりするので、便利なショルダーバッグを探していました。楽天でショルダーバッグを探していて見つけたのが、タオル直販店トゥシェの日本製2wayショルダーデイバッグ です。

日本製2wayショルダーデイバッグ

価格:2,880円
(2012/5/27 07:24時点)
感想(1920件)



デザインはすごくシンプルなんですけど、日本製だからすごく丁寧に作られているみたいですね。小さいショルダーバッグが欲しいと思っていたのですが、私は出かける時についつい荷物が多くなってしまいがちなので、大きい方が良さそうです。A4ファイルも入れることができるので、普段持ち歩く荷物が多い人にはぴったりですね。荷物が少なくて済む人には大きすぎるかなぁ・・・。

ショルダーバッグって肩が痛くなると思っていたのですが、タオル直販店トゥシェの日本製2wayショルダーデイバッグのレビューを見たら、ストラップが幅広になっているので疲れにくいようです。私は、長時間歩くこともあるので、疲れにくいという点は大切ですね。

何より嬉しいのがカラーバリエーションですね。私は、ローズダストという色が落ち着いていておしゃれで気になっています。男性にも女性にも使えるデザインだと思いますよ。価格も2,880円なので、1つ持っておくと便利かなと思い、検討中です・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/8-ab448125
