上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はいつもデニムばっかり履いていたので、たまには違うパンツが欲しいと思い、楽天で探してみました。そしたら、すごく気になっているのがチノパンなんです!Betty Smith・ベティスミスのトラウザーチノパンツはデザインがすごくおしゃれで、カジュアルにもキレイめにも着こなすことができそうで、興味があります。

【Betty Smith・ベティスミス】トラウザーチノパンツ JM21 /ネップ生地使用のヴィンテージ風トラウザーパンツ!ゆったりルーズなテーパードチノ。おじパン 【商品到着後レビューを書いて送料無料♪】BettySmith

価格:5,145円
(2012/5/27 07:29時点)
感想(288件)



私は脚が太いし短いので、チノパンなんて履いたらそれが目立つんじゃないかと思いましたが、Betty Smith・ベティスミスのトラウザーチノパンツの場合はすっきりとした作りになっているので、スマートに見えるようですね。太すぎないように作られているので、脚の太い私には嬉しいです。

パンプスと合わせても良いし、スニーカーと合わせても良いようなので、いろんな着回しができるというレビューが多く見受けられましたよ。私は何本もパンツを買うタイプではないので、着回しできる点はすごく大切です。価格も4,900円なので、この価格だったら買っても良いかなと思いますよね。送料込だったら嬉しいのにな・・・と思いますが、デザインも可愛いし、長く着ることができそうな生地なので、これからの季節にも活躍してくれるかな。色もカーキベージュとグレーから選べて、それぞれ良さがあるので、色選びにも迷ってしまいそうですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshimayomama.blog.fc2.com/tb.php/9-22fbd7e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。